さぼり明け・・・ | うちのできごと

さぼり明け・・・


うちのできごと-ポンテ パン


ブログ更新サボり明け・・・笑


今日は学生時代のお友達4人でランチ

難波パークスの「sud PONTE VECCHIO」へ


予約の人でいっぱい

相変わらずポンテは人気がありますねぇ~


梅田のJR大阪駅のリニューアルや

阪急ビルの再開発が話題になる中


難波、ミナミ地域も負けてはいません


老舗高島屋もリニューアル

クリック着々と きれいになっています




うちのできごと-ポンテ サラダ


サラダは

からし菜のサラダ

さっぱりしていて、食べていると

時折ピリリのからし菜


外は風が冷たかったけど

室内は暖かくて・・暑いくらい

キリリと冷えたサラダが美味しかった




うちのできごと-ポンテ パスタ

パスタは

タリアテッレ


鶏とアスパラは入っていて

トマトクリームソースで

ボリューム満点


生麺でモチモチとしていて美味


満腹~




うちのできごと-ポンテ デザート



デザートもつけました

オレンジのブランマンジェ?だったっけ?


女子が4人集まると

ついつい話に夢中になって・・・・


メニューの書とめなんてどこえやら・・・

さっぱりしていて美味しかった~



休みの日のランチ

何だか久しぶりのメンバーでのランチ


同窓会気分で

みんなで記念撮影なんかもしちゃったりして




うちのできごと-ポンテ5

ピースする友達

若い~


何だか学生時代に戻っちゃったみたい

ダブルピースなんて・・・ここ10年してないぜっ笑

私は・・・指が動きませんでした


あー情けない