簡単に・・・ | うちのできごと

簡単に・・・


うちのできごと-いかすみパスタ


今日は主人が飲み会とのこと

特に夕飯の準備もしていなかったので・・・


簡単にパスタでも食べようかと~

一人分となると急に面倒になる笑



うちのできごと-無印良品 いかすみソース



っと、前に買ってあった

いかすみパスタソース


無印良品のレトルトソースです


パスタを茹でてそして、ソースを絡めるだけ

なんと!簡単な!

味もそこそこいけます

まあ、自分用ということなら・・・


ただ、1人で食べるとイカスミパスタ、口と歯が黒くなっても

誰も笑ってくれる人がいません


何故かどんな風になっているか確かめたくなる・・・

鏡でわざわざ見てみる


デーモン小暮みたいに唇真っ黒

どうなるかわかっているのに、ちょっと鏡を見てニンマリ笑