はじめて? | うちのできごと

はじめて?


うちのできごと-ホワイトシチュー


はじめて?作るかも・・・・

ホワイトシチュー


私の中でシチューといえば、、、

ブラウン



先日主人とそんな話になりました

主人はシチューといえばホワイトらしいということで


作ってみました


お肉は鶏?

ん~これがちょっと抵抗があって

豚肉にしてみました


っと

今日、主人は送別会なんだってさ汗


やはり、作りなれておらず

マッシュルームはブラウンを選んでしまい

何だかしいたけが浮かんでいるみたい


白を意識して材料もそろえなくっちゃなのね


そして、ブロッコリーなど緑のものも入れた方がいいのね、

何だか抜けた感じがして、慌ててパセリを振ってみました笑


うん

やさしい味で美味しい

ホワイトも


いや~でもやっぱりブラウンかなぁ~笑