いただきもの | うちのできごと

いただきもの


うちのできごと-バームクーヘン2


昨日のプレゼントに続き・・・

いただきものが続きます



お姉さんからいただいた「バームクーヘン」



うちのできごと-バームクーヘン


高松にあるクリック Cache-cache というケーキ屋さんのもの

自然の山の中にある素敵なお店

ホームページをみて

ぜひ行きたくなりました



うちのできごと-紅茶


これまたいただいた紅茶と一緒に

朝食にいただきました


バームクーヘン

しっとりとして

甘さはほんのり、くどくない甘さ

程よい太さ?巻きで美味しかった~です~


ここポイントです

ぶっとすぎるバームクーヘン

太けりゃいいってもんじゃないぜって思います笑


紅茶と一緒に美味しくいただいて、まったり~っと



・・・・・・遅刻しそうになり

急いで家を飛び出すのでした~


明日は早く起きて

まったり時間を長めに取ろうかしら~笑

ごちそうさまでした