こんばんはー。
今日は夜から明日にかけて鬼のように寒くなるらしいですねー
るいももうすっかりベッドの中です。体調相変わらずなので早く寝ないと


さて、土曜日は本当は梅田にできて、ずっと気になってたもうやんカレーに行こう、って言って向かったはいいんですけど無くなってた

というわけでひさびさに。

{644924D0-78B6-4AED-BBF5-92E544808497}

いやー。いつきても安定的に美味しいのがびっくりドンキーのいいところですニコニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


日曜日。
ユニバの帰り。
寒かったのであったかいもの食べたいねーということでラーメン屋さんへ。
行ったのはこちら、亀王ラーメン。

{FF78BEF0-CD80-46B9-B13B-AD5DD23D6A48}

とろ玉乗せの亀王ラーメンをオーダー。
ものすごくあっさりとしたとんこつラーメンです。

るい、豚骨ってガツンとした感じのほれ!豚骨やで!みたいなラーメンが好きなので…ちょっと物足りなさを感じちゃいました。というか、昔味のがこってりなのでそっち食べればよかったえー