by lui's mom



とうとう、買った❗️
落花道楽
ずっと買うか、迷って迷って、
何度陳列棚の前に佇んだことか!

なんとか、南部煎餅から
抜け出そうと、似たようなものを
捜して、これと何種類かを検討した

でもどれも、落花生🥜が
入っているせいか、カロリー高め

いつも購入の南部せんべいは
一枚でも、ものすごく満足感が
得られるけど、他のはいっぱい
食べちゃうんじゃないか?



ヨックモックのシガールに
見た目が似てません?
あんな軽いクッキー並みに
バリバリ食べたら、恐ろしいことに


ヨックモックとは全然違うし、
南部せんべいとも全然違った❗️

わたしがはまっている
南部せんべいは本来のものより
クッキーっぽいものだけど、
これは煎餅です🎵

しっかり甘味のある
パリパリの煎餅🍘

食べ応えはクッキーより
ずっとある
1本ではさすがに南部せんべい
1枚には敵わないけどね爆笑

なかなか材料にこだわっただけの
ことはあるのでは?と思います

ただ、わたしにとっての
南部せんべいに替わるかと
言われると、「う~ん」と
唸りたくなる笑い泣き


 


 https://room.rakuten.co.jp/coco.a.poco/items

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する