原点にして頂点、𝐎𝐏𝐄𝐑𝐀♡

ぶどうリップが可愛すぎた🍇



゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚
𝐎𝐏𝐄𝐑𝐀
リップティント 𝐍 𝟏,𝟕𝟔𝟎円
𝟏𝟗 モーヴピンク
゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚
大学時代、
たぶん私はリップは𝐎𝐏𝐄𝐑𝐀しか
持ってなかったと思いますハイハイ

レッドがお気に入りでリピ買いしてました♡
友達はピンクレッドがお気に入り
そんな思い出のあるオペラですが
最近は買っていなくて、
(色展開や限定が多くて選べなかったり
売り切れが多かったので笑)
久しぶりにこれ欲しい!!
一目惚れしたカラーがあったので購入ニコニコ
゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚
𝟏𝟗 モーヴピンク
ほんのりくすんだ青みのあるピンクカラー



ぶどう赤ワインを連想するような色です🍇



青みが強すぎるとバブリーな印象になったり
パーソナルカラー的に
使いづらさがあったりしますが
これは程よい色なので、
比較的誰でも使いやすそうキラキラキラキラ





ちょっぴり大人っぽさもある、
愛らしいリップですハート
めちゃめちゃ可愛い




久しぶりに使ったオペラですが、
こんなに塗り心地よかった??
透け感、ちゅるんと感がたまらん♡♡♡
と感動がとまりませんでした目がハート
これは他の色も買っちゃいそう…



ぜひチェックしてみて下さい𓂃◌𓈒𓐍