by lui's mom


新しい毛玉取り器を、

ずーっと何年も

欲しい大泣き」と言い続けている


今家にあるのは

布にあてる部分にひびが入り、

刃が磨耗してしまったのか、

あまり毛玉が取れないのだぐすん



今のものは2代目で、

あまりに前のことでよく覚えていないが

充電式で1500円くらいだった気がする


今は百均にもあり、

電気屋さんのは4000円まで

ピンからキリ」まである


わたしのクセで

どうしても性能がいいのが

欲しくなってしまうけど、

毛玉取り器に四千円かけるのが

なんだか

悪いことのような気がしてしまう

だからと言って、

安物買いの銭失いにもなりたくない


それで、ずっと買えないけど

毛玉が大キライだからストレス

(特に冬はぐすん)


買わないくせに欲しがるから、

あきれられていてつらーい 泣くうさぎ泣

 


 

 


 

 https://room.rakuten.co.jp/coco.a.poco/items

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する