by lui's mom

虫歯が怖くて、ガムを噛んでるのですが、
どこに行っても、
最近、同じ味しか売ってなくて…

捜していたら、あった❗️

前にも買ったことはあるけど
「久しぶり」👋😆💕って感じ

リカルデントフルーツアソート
マスカット&グレープフルーツ

記憶の中の味と現実は一致しない?
こんなに甘かったっけ?
黄緑がマスカット味
黄色がグレープフルーツ味

いつもは   シトラスミント

ほんとに甘さに違いがあるのかと
左にシトラスミント🌿
右にマスカット&グレープフルーツ
を口に入れて各々交互に噛んでみた

甘さに差は感じないびっくり
でもマスカットのほうが
甘ったるく感じるから不快なのだビックリマーク

いつもは出会えないし、
安くなっていたので
2ボトルも買ってしまったショボーン

 

美味しいから噛んでるわけじゃないから、

割りきって消費することにしようぐすん


 

 https://room.rakuten.co.jp/coco.a.poco/items

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する