by lui's mom



最近、ミクニシェフの動画に

ハマっていて、よく見るのですが、

その中で

マ・マーの生フェットチーネ3分

が出て来て、それ美味しいの?と

思ったわけです


実は、生パスタが大好き💕で

見かけると購入して

食していたわけですが

売れないのか、行きつけのお店で

どこも売らなくなってしまい

悲しんでおりましたぐすん


ガス料金も値上がり、

短時間で茹でるパスタが

省エネの面からも

選ばれているとはいえ、

ミクニシェフが使うなら美味しい?


もちろん  

お店では出さないでしょうけど…ニコニコ


ミクニシェフのは「3分」でしたが
売っていたのは「2分」でした
サイトに「new」とあったので
変更されたのかなはてなマーク

期待が大きくて、ソースを何にするか
多いに迷い、無難なボロネーゼに!

う~ん  生パスタ?ちょっと不満
なんだかインスタントっぽい
酸味はないけど
「生」って書いてあるカップ麺みたい?
「もちもち食感」が売りみたいだけど
モチモチ  わからない

茹でている2分間
ずっとほぐしていたけど
最後までほぐしきれなかった
かなり麺どうしが
かたく貼り付いていた

食べ始めより、終わりのほうが
美味しく感じられたので、
少し長めに茹でたほうがいいかも?

期待が大き過ぎたかも…

よろしければ、お試しあれ💕



 

 

 

 https://room.rakuten.co.jp/coco.a.poco/items

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する