by lui's mom





<<この冬の悩み>>


爪が先のほうから、どんどん割れちゃうのぐすんぐすん



今までも爪の途中に裂け目が

ちょっと入っちゃうことはあったけれど、


今は先の白い部分が

横にパキッと割れてとれちゃう雷


(眠ってる間になることも…無気力)




牛乳🥛が嫌いだから、

少し飲んだだけでも効果があるように

前はCa添加の低脂肪牛乳飲んでいたところ、



最近濃厚牛乳🐮がマイブームになってしまい、

Ca添加牛乳を止めてしまっていたアセアセ


おまけに

こちらもずっと続けてた

カルシウムウエハース売っていた近くのお店が閉店して、

しばらく食べてなかったのですふとん1ふとん2



冬の家事でお湯を使うから

カルシウムが足りないうえに、

手の油が取られちゃうのもあるのかな??



これでも、わたしにしては

手にクリームを頑張って塗ってるんだけど…ガーン


病院に行こうかとも思うけど…




とりあえず、

カルシウムウエハース

再開してみました!!





https://room.rakuten.co.jp/coco.a.poco/items