by lui くま



今日のおやつハートハート





文明堂のカステラ巻です






母に甘いものを買っていこうと思って、

迷って選んだのがこれ。


他の味もあったけれど、

春だしさくら味にしようガーベラ

と思い決めました!!







口に含んだ最初はの香料?を感じます

思ったよりインパクトがあるかも歩く


その後はカステラの優しい味音符




私は母と違い

甘いものがあまり好きではないのですが


これは柔らかな甘さなので

おいしく食べられましたうさぎのぬいぐるみ




他の味の方が好みだったようなので、

次買うときは他の抹茶とかを

買っていこうかなと思いますチューリップ




余談ですが…



楽天で文明堂を調べていたら

なんとポーチがありましたニコニコ笑い





ふわふわで可愛いかもしれないニコニコ


ポーチとか小物って、

こういう遊び心のあるものがあって

楽しいですよね気づき






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する