by lui's mom



花粉の飛散を感じる時期は人それぞれで、重症の人は2月でも感じるみたい

わたしはそこまでではないみたいで、たいてい3月になってから

その頃になると、衣替えを考えはじめます


さて、ふとんもそろそろ真冬のものでは暑いので、パジャマも春物が欲しいな🎵、と買い出しのついでに、GUに寄って来ました


素敵なのがありました飛び出すハート


写真の色違い、NAVYがいいな

と思いました

春🌱🌷🌱って感じ音譜

 

コットンブレンドパジャマ(長袖&ロングパンツ) New York Botanical Garden



New York Botanical Gardenとのコラボ

アートのアーカイブから厳選された花柄プリントだそうです💕


コットンの比率が37%、あとはレーヨン


なにより、値下げされてましたよ✨

4000円くらいから、3000円くらいに

正確には2990円


今日は時間がなくて、見ただけになりました

値下げされてるし、今度行った時にはもう無いかな?


https://room.rakuten.co.jp/coco.a.poco/items