by lui's mom

    

ものを捨てるのが苦手で、洋服も何十年も着ているものもザラにあります

傷んで着れなくなったわけではないのに


悲しくなっちゃうぐすん


肩パッド取ったり、パンツ👖の裾幅を直したりして


サイズが小さくなったものは無理だけど…


    

そんなことしてると、布の切れ端とかも出たりして、それもまたいじったり


手芸、全然得意じゃないんだけど


娘のルームワンピースのフードが邪魔なので、フードをとり外して、電卓の袋を作ったり

モヘアのアンサンブルの、半袖のセーターがタートルネックで、半袖でOKな頃にタートルネックは暑くて着られず、タンスに寝ていたので、ネックを外して、

そのネックで指なし手袋を作ってみました


右下のものは膝掛けに付いていたポケットを外した切れで作ったネックウォーマーです
拙いですが、感触が良く、大活躍なのです

お恥ずかしいニコニコ

 

 https://room.rakuten.co.jp/coco.a.poco/items

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する