by lui's mom


いろいろなヨーグルトにさまよっているわたしです


最近、体調が良くなく、免疫低下と思われる症状が…悲しい


ストレス格別多かった

年齢もあるかもね赤ちゃん泣き


少し前まで、はまっていた、ヨーグルトに戻ることにしましたプンプン


                   小岩井

iMUSE   生乳ヨーグルト  

   免疫ケア  プラズマ乳酸菌



プラズマ乳酸菌が免疫細胞全体を活性化するそうですびっくり




でも、効能ではなく、美味しさからこればかり食べていました

本当に美味しいの!目がハート

美味しくないと続かないし…


さわやか、サラサラ、クリーミーだけどまったく脂質を感じない乙女のトキメキ🥧

甘味も、ほんわかだけどしっかり、感じられ、クセというより、特有の風味がこのヨーグルトの魅力だと思うキューン

うまく表現出来ないのがもどかしいけれど、敢えて言うならクリームチーズケーキ?🧀




メーカーの開発の経緯みたいなのを、ちょっと覗かせて頂いたら、ほかの乳酸菌と違って、プラズマ乳酸菌は独特の匂いがあり、味つくりに苦労されたとのこと😩


かえってそれが、わたしの大好きな風味よだれを作り出しているのでは?と想像してしまいました


ストレスフルな毎日、からだを労ってあげてくださいおねがい