by lui's mom

 

ダノンビオ 朝摘み苺と白桃

 



花言葉🌸2件めです


今日3月4日はキイチゴを選びましたが、因みに昨日3月3日はなんだろう?と、調べてみたら、桃桜でした


桜の花言葉は、わたしはあなたのとりこラブ、天下無双、気立てのよさ


毎日、ヨーグルトを食べてるわたしですが、実は昨日、パケ買いしていたのですスター


ダノンビオ 朝摘み苺🍓と白桃🍑


最近、フルーツヨーグルトから遠ざかっていたのですが、ピンクであまりにキレイで可愛かったキューン


そこで、苺ぽってり苺も調べました

3月31日の誕生花🌼で、花言葉は

尊重と愛情、幸福な家庭、先見の明

あなたはわたしを喜ばせる目がハート


桃🍑が「わたしはあなたのとりこ」

苺🍓が「あなたはわたしを喜ばせる目がハート


エーッ、美味しいしかないじゃん音譜




いただきました

う~ん、惜しい悲しい

ほのかな甘み、

缶詰めの白桃🍑みたいな?

正直言って苺🍓がわからなーい

白桃は味がしない気が…凝視


美味しい?のですけど、期待が高過ぎたかしらニコニコ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する