by lui's mom

ポンパドール
水出しフルーツハーブティー

ストロベリー🍓&オレンジ🍊




夏に美味しいCool sensationsですが、この冬に売っているのを見掛けたので、購入してみましたニコニコ


このシリーズのモヒートがお気に入りです




味わった印象は、原材料の順番どおりかな?爆笑


ストロベリー&オレンジを想像しながら飲むと、🍓と🍊はどこに行ったんだー?となるのですが、最後にいました、🍓と🍊




確かにローズヒップ&ハイビスカス🌺の風味が主なんだけど、よく味わうと🍓と🍊が感じられて、似て非なるものかな?とほんわか


寒い雪の結晶冬の暖かい部屋で冷たいドリンクトロピカルカクテルを飲むのも一興かと

お試しくださいロゼワイン