ダイエットのお供に♡

スリコのワイヤレスイヤホン



゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚

𝟑𝐂𝐎𝐈𝐍𝐒

𝐁𝐥𝐮𝐞𝐭𝐨𝐨𝐭𝐡イヤホン カナルタイプ
𝟏,𝟔𝟓𝟎円
゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚
楽天ROOMはこちらから

筋トレやウォーキングをするときに
音楽をワイヤレスで聴きたいなと思い
買ってみました♡
本当はクリアケースタイプのベージュが
欲しかったけど売ってなかったおねだり





結論から言うと、
めちゃめちゃいいです。





お値段の割に音質がよくてびっくり!!
(正直もっと音質悪いと思ってましたアセアセ)
こだわりがなければ
全然大丈夫な音質だと思いますむらさき音符むらさき音符



出し入れするだけで
自動で𝐎𝐍/𝐎𝐅𝐅、ペアリングしてくれるし
バッテリー残量もわかるし
連続再生時間𝟒.𝟓時間で十分だし
最高なんです……
私の耳に合わないこと以外は!!大泣き



完全に個人差があることで
このイヤホンは悪くないんですけどアセアセアセアセ
イヤホンが私の耳に対して大きめみたいで
ポロッと外れてしまうんです( ;  ; )
座ってるときに聴いてる分には
ギリ大丈夫だけど、
動くときには使えませんでしたぐすん
(イヤーピースを小さいのに変えてみてもバツレッド)
耳の穴が小さめの方
注意したほうがいいかも





とはいえすごくよかったので、
今度は通販で
ヘッドホンを買おうかなーと
思っております
フォロワーさんも
おすすめして下さったのでハートハート
スリーコインズ大好き歩く