ノーモアブラックヘッド

正直レポ




゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚

𝐎𝐧𝐞-𝐝𝐚𝐲'𝐬 𝐲𝐨𝐮

ノーモアブラックヘッド
𝐎𝐧𝐞-𝐝𝐚𝐲'𝐬 𝐲𝐨𝐮様よりご提供いただきました立ち上がる

゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚

楽天ROOMはこちらから



毛穴ケアで有名なアイテム!
正直な感想ですふとん1






かなりスースーする使い心地です
最初は𝟏𝟓分も
パックしていられるかな!?
⁡って思ったくらいアセアセ
(意外と大丈夫でしたが)
刺激がある方だと思うので
敏感肌の方は注意ですキラキラ




肝心な効果ですが、
⁡正直あまりよくわからず…ぐすん
目に見えての効果は
私は感じられませんでした
でも肌がつるつるになる感じはあります
ざらつきに悩んでいる方はいいかも!





個人的には毛穴に悩んでいるなら
⁡こちらの商品より
同じ𝐎𝐧𝐞-𝐝𝐚𝐲'𝐬 𝐲𝐨𝐮の
ディープクレンジングオイルが
圧倒的におすすめです歩く飛び出すハート
あくまで個人的な感想なので、
いろんな方のレポを見てみて下さいハート

https://m.qoo10.jp/shop/ouofficialjp