全てが勉強 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

コンプレックスは魅力に変わる

特別な日も、毎日も 至上最高のわたしで過ごしたい女性へ♡
【予防医学×ビューティー】

フェイシャルレメディ®サロンLuhla(ルーラ)のアンナです





フェイシャルレメディ®︎ディプロマコースがスタートして1ヶ月半





第一期生のるみ先生による技術チェックでした




私もドキドキの1日






るみ先生に教えて頂いた



技術だけでなく想いやマインドを生徒さんに伝えられてるのか…





生徒さんたちの技術を見て


るみ先生の教え方

マネージャー講師の教え方を見て




私も勉強





講師という立場ですが立場は関係なく


この場全てが勉強




ぎこちないながらも一生懸命練習したんだろうなって想いを感じる手技





るみ先生や先輩からもっと沢山学びたい一心で


神戸に東京にブラッシュアップに通い詰めた頃を思い出し


懐かしさを感じたり





技術だけ上手くてもフェイシャルレメディ®︎にはならなくて




答えは自分にしかなくて



ひたすら自分に問いかけマインドセットをしてたなと





今でも、ビッシリ書かれたノートを見直し初心に戻り




フェイシャルレメディ®︎を知りマインドセットをする






一滴の水が岩に穴を開けるように



コツコツと積み上げることの大切さを振り返り感じ



これからまだまだ私自身も積み上げていかなきゃなと思いました





スタートして1ヶ月半





生徒さんたちと二人三脚でしっかり積み上げていきたいと思います




 

 

フェイシャルレメディ®とは?

 

 

 

 

#フェイシャルレメディ  #フェイシャルレメディサロンLuhla #フェイシャル #エステスクール #エステ #コンプレックスは魅力に変わる #自分会議 #自分らしく生きる #直感 #直感力 #起業女子 #サロンオーナー

 

 

 

心と身体のリセットサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

オーナーセラピスト

平井杏奈

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルレメディ フェイシャル エステ 耳つぼ フェイシャルレメディサロンLuhla フェイシャルレメディサロンルーラ