何事もチャレンジする事が大切 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

コンプレックスは魅力に変わる

特別な日も、毎日も 至上最高のわたしで過ごしたい女性へ♡
【予防医学×ビューティー】

フェイシャルレメディ®サロンLuhla(ルーラ)のアンナです

 

 

フェイシャルレメディ®︎体験セミナーで7日間、司会を務めさせていただきました

 

 
 

セミナー司会なんてしたこと無いから

初日は緊張するし、噛むし大変だったの。ほんとに(笑)

 

 

 

でもね、何事もチャレンジしなきゃ変わらないって事を改めて感じたから

 

司会にご指名頂いて良かったなって思いました

 

 

 

まだ、たどたどしいけど私はこの7日間で一つスキルを手に入れました

 

 

 

それはチャレンジすると決めたから

 

 

あとはどうすれば上手くできるのか試行錯誤しながら進むだけ

 

 

私なら出来るという思いと、やりきりたいという思いがどれだけあるか

 

 

私にはできない、無理だと思うのか

 

 

絶対やり遂げると思うのか

 

 

 

この気持ちだけで沢山の事が変わる!

 

 

 

最初はできなくてもいい

 

 

自分には出来る決めた気持ちがあるなら

 

必ず出来る様になってチャレンジしてよかったと思えるから

 

 

 

だから、

チャレンジすると決める事!

 

 

そして、

やりきるという覚悟と責任を持つこと!!

 

 

 

大きさ関係なくチャレンジできた人だけが

 

どんどん変わって素敵になっていくのだと

 

 

この体験セミナーを通して感じました

 

 

 

チャレンジしなきゃ、今と変わらなくて

ずっと同じ

 

 

 

私がやり切ると決めたから

 

たどたどしくても褒めてくれる るみ先生 と講師達が温かく見守ってくれたの

 

 

ほんとに感謝しかない♡

 

 

 

あなたが決めれば、応援してくれる人が沢山いるから

 

 

1歩踏み出してみても大丈夫♡

 

 

 

宣言してくれたら、私は必ずあなたの事応援します!

 

 

 

 

 

 

#フェイシャルレメディ#フェイシャルレメディサロンluhla #自分らしく生きる #エステスクール#フェイシャルエステ#エステ#メイク #手に職 #コンプレックスは魅力に変わる #大阪 #東京

 

心と身体のリセットサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

オーナーセラピスト

平井杏奈

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルレメディ フェイシャル エステ 耳つぼ フェイシャルレメディサロンLuhla フェイシャルレメディサロンルーラ