私がトレーニングする理由着たいものを理想の自分で着る為元々自分が好きじゃなか... | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

この投稿をInstagramで見る

私がトレーニングする理由 着たいものを理想の自分で着る為 元々自分が好きじゃなかったし、自信無かった自分をもっと好きになる為 #自分磨き の一部 トレーニングしててすごいとか、えらいねって言われるけど 別にえらくもすごくもない こっそりゴルフの飛距離伸びれば嬉しいなとか思ってるよ(笑) 自己肯定感を上げたいからだけなの 自撮りなんてあり得なかったし、写真に写るのすら嫌だったんだもん!! なんで、こんな顔なんだろうとか思った事もある… でも、フェイシャルレメディに出会って @rumiiwasaki に出会って自分の事好きになれたし変われたし、今も変わり続ける事が出来る自己肯定感の上げ方を教えてもらったから こんな写真も撮れるようになったの だから、私は大好きな美容を通して沢山の女性に自分のことを好きになって欲しいし、綺麗になってほしいと思ってる #私の変わるきっかけはフェイシャルレメディ #大好きなエステ #自分を好きになるきっかけにして欲しい だから、私は自分のことをまだまだ磨く #フェイシャルレメディ #フェイシャルレメディサロンLuhla #予防医学 #自己肯定感 #自撮り #ゴルフ女子 #筋トレ女子 #ブラジリアンビキニ #トレーニング #筋トレ

Luhla アンナ(@annnna.luhla)がシェアした投稿 -