アクセスバーズ®な日 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

コンプレックスは魅力に変わる

あなたらしくナチュラルで素敵に年齢を重ねたい女性へ♡
【予防医学×ビューティー】フェイシャルレメディ®サロン

Luhla(ルーラ)のアンナです

 

 

こんにちは★

 

月に1回のアクセスバース®day

 

先月の反省をいかし、今回は1日でMAX4人

先月は6人(笑)

しかも午後からは休憩なしで5人立て続け…

 

さすがに疲れたので今回は人数控えめで(笑)

 

 

 

今回も沢山のご感想をいただいたのですが、文字にできないとおっしゃる方が多数(笑)

 

もちろん皆さま心地よくお休みになられてましたよ★

 

 

アクセスバーズ®を受けると脳波がベータ―波からよりリラックスしたシーター派に変わります

 

 

これが、終わるとなんか心地よくてふわふわしている感覚に繋がるのかな!?と思っています

 

しかも60分のセッションはあっという間

 

 

自分の中にあった、自分自身をジャッジしている部分や、制限をかけている部分か抜けたと。

ダメな人間、できない人と、どこからの経験と記憶からそうだと思っていた自分がいたそうです。

でも受けてあ後、そうじゃない、自分を大切にできてなかったことまで気づかれたようです

 

 

ホントにいいこと♪

 

意外と皆さま自分のこと分ってるようでわかっていませんからね(笑)

 

知ってても、わかっていない

気付いていても、気づかないふりが得意なんです

 

 

 

そして、リクエストが再びあったのでステップアップに向けて進もうかと思っています

ファシリテーターになって講座を開けるようになろうかな!?と

 

 

この2日間も、皆さまお顔も身体も脳もスッキリして帰られました

 

その後、しばらくの変化を楽しんでおられる最中かな?

 

 

セッション中は、私にも同じエネルギーが多少流れるので、私もスッキリ♪

同じ空間にいらっしゃる方も、心地よくなる空気なんですよね(^^)

 

 

 

次回のアクセスバーズのイベントは11月19日の粉浜のイベントにてさせていただきます♪

 

気になる方はきて下さい!

詳細はコチラ★

 

アクセスバーズって何?

どんなことするの?

やってみたいけど。。。

 

って方にぴうったりのイベントです♪

 

20分お試し2000円でさせていただきます(^^)

 

 

他にもたくさんいろんな方が出展されるので、遊びに来てくださいね!

 

{30205101-9973-44D9-BE2D-16D878337216}

セッションおわって、ドロドロなお化粧ですがスッキリした顔です(笑)

 

 

 
 

美と癒しのサロン検索&予約ならispotクーポン掲載中です★

 

 

あなたもフェイシャルレメディ®︎で愛されお肌のしっかりとした土台を作りませんか?
 
 

ワンランク上の美を目指す女性のサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

オーナーセラピスト

平井杏奈

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャル エステ