美しさと健康の関係 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

コンプレックスは魅力に変わる

あなたらしくナチュラルで素敵に年齢を重ねたい女性へ♡
【予防医学×ビューティー】フェイシャルレメディ®サロン

Luhla(ルーラ)のアンナです

 

 

週末は雨の予報ですね…

 

お出かけされる方は気をつけてお出かけください

 

 

 

健康と美しさ

 

関係ないようで関係ありますよ

 

 

心と身体の関係は、いつも言っていますが繋がっています

 

それと同じように、健康と美しさには関係があるのです

 

 

フェイシャルレメディ®では、美しさは心も身体も健康であってその上に成り立つと考えます

 

 

例えば、病気の方でで綺麗だな~!と思える方ってほとんどいらっしゃらないかなと思います。

もちろん、一生懸命治療されている方はとても多いです

 

 

 

どうお伝えすれば分かりやすいのか、表現に困りますが、

美しさって内から出るものもとても多いのです

 

 

体系を維持するために、食べたものを吐いてしまい摂食障害になりガリガリに痩せてしまっている方は、美しい・綺麗とは言いがたいですよね…

 

 

細い=美しい

ではないと私は思います

見た目を気にしすぎるため、身体が反応し心まで病んでしまい摂食障害になられている方が多いのも事実

 

かといって、肥満の方も健康で美しいとは言えませんね

 

 

病気になるきっかけは、日々のストレスや過ごし方が影響し病気になると東洋医学では考えます

 

病は気からと言いますが、本当にその通りだと思います

 

 

心も身体も健康でなければ美しくないのです

 

美しさって、見た目だけではないですよ~!

 

しぐさや言葉遣い、オーラなどたくさんのことが相交わって初めて本当に美しいのだと私は思います

 

 

だから、高い化粧品を使ってお手入れをしていても本当の美しいには近づかない

 

 

 

見た目だけの綺麗や美しいは整形をしてしまえばなれてしまいます

それも一瞬だけの美しさ

メンテナンスも大変でお金もかかります

 

 

年齢を重ねても美しくいたいと思うなら、心と身体を気遣いできることが前提なのです

 

 

フェイシャルレメディ®は、見た目だけを整えるエステではありません

 

 

自律神経にアプローチし、ホルモンや自己治癒力・免疫力を高めることができるのですよ♡

 

そして、幸せホルモン『オキシトシン』を分泌させるから、ストレスも軽減され心もスッキリ★

 

 

小顔になりながら、心も身体もスッキリできるエステなのです

 

 

皆さま、心地よすぎてあっという間に寝られてしまいます

 

 

寝ている間に、こんなにも変わるだなんて!!とお顔の変化に、身体と心の変化に驚かれます

 

 

フェイシャルレメディ®を受けると

 

心穏やかに

身体は健やかに

お顔はスッキリ美人

 

になれるのです!

 

こんな全部そろったエステはほかにはありません!!

 

もちろん、お客様に合わせたオーダーメイドでオールハンドのエステです

 

 

まだ、フェイシャルレメディ®を受けてあことのない方は是非体験してみてください★

 

 

 

 
★募集中★
 
毎日たった1分でスッキリ小顔にリフトアップ♪
フェイシャルレメディ®︎セルフケアセミナー
11月11日(土) 13時〜
 
 
 
究極のフェイシャルクレンジング
クレンジングマスター講座

第4期生 10月22日(日)・23日(月)

 
タッチを極めると、お客様があなたからしかエステを受けたくないとおっしゃってくださいます !
 
脳に働きかけるタッチを学びませんか?
 
 
 
 
 

美と癒しのサロン検索&予約ならispotクーポン掲載中です★

 

 

あなたもフェイシャルレメディ®︎で愛されお肌のしっかりとした土台を作りませんか?
 
 

いつでも自分らしく美しくいたい女性のためのサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

オーナーセラピスト

平井杏奈

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャル エステ