贅沢な時間♡ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ


波の音を聞きながらゆったり過ごす時間♡



温泉に浸かりながら波の音を聞く






なんて贅沢な時間♡



波の音は、1/fゆらぎというリラックスのリズム

このリズムをフェイシャルレメディ®︎ではハンドテクニックで作り出して、リラックスへと導きオキシトシンホルモンを分泌させるのですよ★



友達とプチ旅行に鳥羽に行ってきました(*´∀`*)


日本庭園がとても綺麗なエクシブ鳥羽別邸

{1B606311-6FE3-4567-9BFF-F8B197F7FC26}

{3BABBC34-5E3C-4257-B537-7406661C5626}


お宿に着く前には志摩スペイン村に寄ってきました♪

{4EF2CDD3-C0BA-4538-B912-1CFB24FFD90B}

初めての志摩スペイン村に久々の絶叫

叫ぶわけでもなく終始爆笑してて、笑い過ぎと注意されちゃいました(笑)



美味しいご飯を食べて、温泉にゆっくりつかって、エステを受けて



贅沢なひとときでした♡
{B680BBC6-4FAD-4D12-8040-873B43B74C0C}

{712A8992-7D5F-4339-9022-6467A2F5A6B5}


波の音を聞きながら露天風呂につかって、女子トークに花が咲き

のぼせそうになりました(笑)



楽しかったー(*´∀`*)


帰りには鰻を食べて満足!!
{3F55F273-8156-4703-807D-41575EB7993E}


{820B1065-DF4F-41EF-8528-8651DCE529E5}


待ち時間も写真撮りながら遊んで爆笑


楽しい女子旅でした★
{CF031EA6-879C-4FD7-99E2-CC242C24C60B}



さぁ仕事頑張ります!

>