幸せも美しさも自分で掴むもの | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

コンプレックスは魅力に変わる

ナチュラルで素敵に年齢を重ねたいあなたへ♡
【予防医学×ビューティー】フェイシャルレメディ®サロン
Luhla(ルーラ)のアンナです






幸せもチャンスも自分で掴むもの


もちろん、美しさも自分で掴むものですよ♡





きっかけやチャンスは、山ほどあるけど、それを手に入れられるかは自分次第





決める事ができるか


変わる勇気があるのか





何をしても肌荒れが改善されない

なんとなく体調が悪い

自分に自信がないetc




そんな方は私にお任せ下さい(*´∀`*)



しっかり、お顔と心・身体のメンテナンスをさせて頂きます!





お肌が変われば心も変わる


お顔が上がれば、心も上がる



心が変われば毎日が変わり、人生が変わります!







私も自分に自信がなかった1人…




でも、フェイシャルレメディ®︎に出会って変われるきっかけになりました



だから、フェイシャルレメディ®︎だと変わることができるのです!





ただのフェイシャルエステだと思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、


表面だけを整えるエステとは違います!




ホルモンや自律神経にダイレクトにアプローチし内側から整える


お顔から、その方の過ごし方や感情のクセを読み解く『感情』をも扱うエステなのです





フェイシャルレメディ®︎創始者の、るみ先生




この日も


杏奈ちゃんの笑顔は素敵だね♡


と褒めてくださいました♪嬉しい♡♡

{46B1A6E9-0468-4635-B90E-D71046B60F2D}




こうやって少しずつ自信がついていき、変わっていく



褒めてくださった気持ちを受け入れることができる自分なのかどうか





心のもちかたや

感情との付き合い方

日々の過ごし方etc



お顔と心はリンクしています


だから、こういった事が大切だと知る事で、変わることができるのですよ







顧客様も、もちろんご自身で気付かれどんどん変わられていってます




自分で変わるきっかけを掴み、過ごしやすく変わる事を楽しまれてます♪






私も、悩んでる方の変われるきっかけになりたい





きっかけはチャンス!!



しっかり掴んで、毎日楽しく美しく過ごせる女性が増えてほしい



そのお手伝いを私にさせて下さい(*´∀`*)





『幸せ』や『美しさ』


今のままで手に入れる事ができますか?


変わりたいと思うなら、きっかけと行動が大切ですよ★





美と癒しのサロン検索&予約ならispotお得なクーポン掲載中です★

 

 

あなたもフェイシャルレメディ®︎で愛されお肌のしっかりとした土台を作りませんか?
 
 

いつまでも素敵にいたい女性のためのサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

オーナーセラピスト

平井杏奈

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャル エステ