神戸で夜会♡ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

コンプレックスは魅力に変わる

ナチュラルで素敵に年齢を重ねたいあなたへ♡
【予防医学×ビューティー】フェイシャルレメディ®サロン
Luhla(ルーラ)のアンナです






先日、フェイシャルレメディ®︎セラピストの夜会に参加して来ました(*´∀`*)



ディプロマスクールを含め、ランチはあるのですがお酒を飲みながらの会は珍しく、東京からも3名来られていたので、弱い私も1杯だけお酒を頂きました★
{C826EF5B-8FAE-40C7-B1EC-4FC17EC4EB50}


神戸の旧居留地にあるフレンチ


{2A8F5962-14B3-4E91-807C-D57735550A8F}


{B40D6093-6CFB-414C-8F8B-535293204EA2}


どのお料理も美味しくて、満足♡

普段聞けないようなお話を聞いたりと、とても楽しい時間でした♪



そして、みんなで観光にLet's go!

大阪に出て来てもぉ10年以上経つのですが、実は神戸ってあまり来た事がなく、ほとんど知らない私




もちろん、モザイも見た事ないですしハーバーランドの夜景も知らない訳で…笑


東京の方と一緒に観光客して来ました(^^)


{6EFC0CBA-A1FA-4495-85DC-61E95652D46D}

綺麗♡♡

久々夜景見ましたが、なんかホッとしました(^^)



神戸ってオシャレですね★



いつもこうやってレメディストが集まってお話をすると思うのですが、みなさん美しくて年齢不詳(笑)


それは、オキシトシンホルモンのおかげなんでしょうね(*´∀`*)



お客様にもたっぷり分泌されるのですが、施術してるセラピストにも分泌されるのです♡




だから、いつでも若々しく素敵なんですね★