夏の美肌デザートは? | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ



ナチュラルで素敵に年齢を重ねたいあなたへ♡
10年後も綺麗を叶える予防医学×ビューティー
フェイシャルレメディ®サロン
Luhla(ルーラ)のアンナです








夏の美肌デザートはパイナップル!

{01349718-0983-4F08-A18C-7AC0FA120E4B}



ご近所で見つけた無農薬のパイナップル♪

とってもジューシーで美味しい

この2つはまだ青いので、いい香りがしてくるまで飾っておきます★





パイナップルには美容に嬉しい栄養素がた〜っぷり♡






ビタミンC.B1.B2

マグネシウム

クエン酸

食物繊維etc





シミを抑制したりコラーゲンの生成をする美肌効果


疲労回復


夏バテ防止


老化防止etc


に効果があるのです♪




熟して来たパイナップルは、いい香りで甘い中にも酸味があり食欲がない時も食べやすいですね(*´∀`*)




また、ブロメリンという酵素が含まれているので、腸内の腐敗物を分解する作用もあります




腸を整えると、代謝がアップし免疫力もあがります



美肌は腸から とも言うので、こんなに栄養素たっぷりで整腸作用もあるなんて、食べなきゃ損ですよ〜!







お肉を食べた後のデザートに☆


夏バテしていて食欲がない時に☆


疲れている時に☆





私はフルーツが大好きで、自宅にあるととてもテンションが上がります♪



パイナップルは年中手に入りますが、南国の食べ物なので体を冷やす陰の食材ですから、食べ過ぎてはいけませんね〜!





適度に食べて、夏を楽しく乗り切りましょねー(*´∀`*)

 
 
 
 
★募集中★
 
 7月24日(月) 開催
皮膚のメカニズムとビューティーマインドを学ぶ
FRA認定 FORセルフ 
プラクティショナー講座
 
 
 
 
 

美と癒しのサロン検索&予約ならispotにお得なクーポン掲載中です★

 

 

あなたもフェイシャルレメディ®︎で愛されお肌のしっかりとした土台を作りませんか?
 
 

予防医学 × ビューティーサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます 

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャル エステ