身体にいいは心にもいい♪ | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

ナチュラルで素敵に♡歳を重ねたいあなたへ
10年後も綺麗を叶える予防医学×ビューティー
フェイシャルレメディ®サロン
Luhla(ルーラ)のアンナです

 

 

私がバーチャルで育てたオーガニックのフルーツかぶ♡

農家さんが愛情もって育ててくださり、今日届きました♪

{CB661BE8-1BCC-4B88-9D92-ECECCFDB96F1}



合計10袋 

 

今日からフルーツかぶ祭(笑)

かぶには

胃の働きを助けるアミラーゼや、免疫力を高める効果が期待できるイソチオシアネートなどの消化酵素が豊富です。

葉はビタミンやミネラルが豊富で、美肌にも役立つビタミンCやビタミンAなどが多く含まれています


このフルーツかぶはサラダでも、火を通しても美味♡♡

 

オーガニックの野菜や、低農薬野菜は強く味が濃いのです

お塩だけで十分美味しい(*´∀`*)

 


最近自分で気づいたことなのですが、自宅においしいお野菜がないと自炊をする気がゼロなのです…

 

自炊をするのに、不要なものは身体がいらないと言いているんでしょうね。

分かりやすい!

 

だから野菜の宅配をしたり、わざわざ自然食品を扱っているスーパーまで行ったりしています。

今は、普通のスーパーでも少しは取り扱っていますね

 

 

全てが、オーガニックとはいきませんが、自宅ではできるだけオーガニックで化学調味料を使用していていないものを心がけています

 

もちろん外食は気にせず食べますよ(^^)

 

 

『食育』といいますが、食べ物は身体も作り、心も作ります

 

どんな風に育つのか?

都会で育った方たちは意外にも知らない方も多い。

 

海もあり、山もあり自然に囲まれて育った私は、その大変さを知っています

 

 

ましてやオーガニックで育てようと思うと、農薬を散布するよりも10倍も手がかかるのです

だから高くても仕方がないのです…

品種改良によって、弱くなってしまっている作物も沢山ありますしね

 

 

その農家さんが愛情をもって、大切に大切に育てられた野菜は美味しい♡

 

美味しい食事は、いい身体を作ります

 

美味しい食事は、素敵な心を育てます

 

心と身体にいい食事は、綺麗なお肌を作ります!!

 

 

農薬・添加物・化学調味料まみれの食事は、体調不良を起こし、心まで蝕んでいく…

どんな化粧品を使っても、エステに行っても肌荒れは改善しない…

 

精神病の患者さんが増えたのも、技術が進歩し、便利で安いが求められた現代だから

 

これが原因と言われています

 

 

それでも、気づいた方たちは気を遣われていますよね★

 

食べ物

洗剤

生理用品etc

 

私は、フェイシャルレメディ®︎に出会い、心と身体の声がしっかり聞けるようになりました 


心に無理があっても

身体に無理があっても


それがストレスとなり、不調の原因となります


不調の原因は少ないほうがいいですからね(*´∀`*)

もちろんフェイシャルレメディ®︎でも、ストレスとなる原因や感情をお顔から紐解き、改善するように整えます



だから顧客様は、いつも楽しそうで体調いいのですよ♪




★募集中★
 
6月10日(土) 13:00開催
フェイシャルレメディ®︎流セルフビューティーアップセミナー

美と癒しのサロン検索&予約ならispotにお得なクーポン掲載中です★

 

あなたもフェイシャルレメディ®︎で愛されお肌のしっかりとした土台を作りませんか?
 
 

予防医学 × ビューティーサロン

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

ご予約はこちらから★

MENU

サロンアクセス

問い合わせ

 

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャル エステ