コンプレックが自信に変わる時 | コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

コンプレックスは魅力に変わる!フェイシャルレメディサロン Luhla 大阪 本町 淀屋橋 北浜

特別な日も毎日も至上最高の私で過ごす
いつまでも素敵に自分らしく美しく

オールハンドの施術で自律神経やホルモンにアプローチし内側から変える
大阪市 本町 淀屋橋 北浜 堺筋本町

フェイシャルレメディ® 耳つぼ 整顔・小顔矯正 アクセスバーズ&ボディ

お顔を読む予防医学のフェイシャルエステ

フェイシャルレメディ®サロンLuhlaのアンナです

 

 

あなたにはコンプレックスはありますか?

 
 
私のコンプレックスは、笑顔でした。。。
 
 
 
 
小さな頃とてもやんちゃで、顔に縫い傷が3ヶ所もある私(笑)
母はとても大変だったと思います。ごめんなさい。
 
 
2ヶ所は目立つ場所ではないのでいいのですが、1ヶ所は頬にあります
 
 
傷跡が目立つから嫌というわけではありません。
 
笑った時に左右差ができてしまうし、モリっと頬が盛り上がるので
ずっと笑った顔が嫌いだったのです…
 
 
 
 
 
だから私のほうれい線はとても非対称です
 
 
 
でもね、そのコンプレックスが自信に変わるのです!!!
 
 
写真に写るのもイヤ、自撮りなんて絶対できないと思っていた私のコンプレックスがどうやって自信に変わったのか?
 
 
それは
と〜っても簡単!!
 
 
 
素直な心
 
 
 
言われた事を素直に受け止めることができる心
 
 
どれだけ褒めていただいても、素直な心がなければコンプレックスのまま
 
 
受け入れる事が出来なければ何も変わりません
 
 
 
 
そして、褒めて下さる方も大切です
 
 
誰に褒めてもらったのか
 
まだまだ素直な心になれない時は、初めてお会いした方に褒めてもらうよりも
 
 
自分が信頼している方に褒めてもらう
 
大好きな恋人に褒めてもらう
 
 
 
自分が信頼している方や尊敬している方に褒めてもらうほうが、素直に受け止めやすいですよね(^^)
 
 
 
私のコンプレックスが自信に変わった、とてもとても大きなきっかけ
 
それは、フェイシャルレメディ®︎の創始者の岩崎るみ先生に
 
 
杏奈ちゃんの笑顔は人を惹きつける素敵な笑顔だね
 
 と。
 
 
この、たったひと言
 
 
このひと言が、私のとってコンプレックスだった笑顔が自身に変わるきっかけになったのです
 
 
 
コンプレックスが自信に変わると雰囲気も変わります。
 
綺麗だね
素敵だね
美人だね
 
と言われる回数が増えましたよ♡
 
もちろん、おっしゃっていただけるとすごく嬉しいので
ありがとうございます♡
とお礼を言わさせていただいています!
 
 
あんなにも笑った顔が嫌いで、写真も写りたくなかった私のコンプレックスが自信に変わるだなんてスゴイなと
 
自撮りができるようになったんですよ~!!笑
ホントにすごい!!
今はカメラも綺麗に写るし、加工もできますしね(^^)
 
 
 
こんな風にコンプレックスが自信に変わったり、自分を褒めて大切にしてあげることができるようになったのは、フェイシャルレメディ®に出会ったからなのです♡
 
 
そんな、私がフェイシャルレメディ®で勉強し変わったきっかけとなったビューティーマインド
 
3月26日開催
で少しお話しさせていただきます
 
4月16日開催
ではしっかりと、レッスンさせていただきます
 
 
もちろん褒めていただくだけではコンプレックスは自信に変わりません。
 
それまでに、素直に受け止めれる心の土台をつくり、褒めて頂いてからも自己肯定をする事が出来たからなのです 
 
 
自己肯定ってどんなことをすればいいのか?はプラクティショナー講座でたっぷりとお話しさせていただきます
 
 
フェイシャルレメディ®を受けていただければ、自分を大切にできるようになります
 
私が変わったように、あなたの自信のなさを自信に変えて見せます!!
それくらいしっかりと、プラクティショナー講座ではビューティーマインドのお話し&レッスンさせていただきます!
 
 
心の美人は、いつまでも美人なのですよ♡
 
お肌のことをもっと詳しく知りたい
ずっと美しくいるための、ビューティーマインドをしっかり学びたい
自分を褒めて大切にしたい
美容の仕事をしたいけど、何から始めたらいいのかわからないetc
 
ずっと美しくいるために何が必要なのか?
そのヒントがたくさんある講座です♡
 
 

美人の秘訣をお教えします♡

4月16日(日)開催

FRA認定 FORセルフ プラクティショナー講座

★詳細・お申込みはこちら★


 

大人気♡

3/26(日)開催

スッキリ美人になれるセルフケアセミナー

 
みんなが大好きコラーゲンのお話もしますよ♡
 
 毎日1分でむくみのすっきり小顔になるセルフケアを勉強してみませんか?
 
{47D43774-511C-4033-AD5D-13D002FD5973}
 
 
 

予防医学のフェイシャルエステ

Facial remedy®︎ salon Luhla

 

MENU

 

サロンアクセス

 

ご予約・問い合わせ

友だち追加

ご登録いただくと、お得なキャンペーンなどを先行案内させていただきます ★

大阪 本町 北浜 堺筋本町 淀屋橋 フェイシャルエステ