11月。
高校時代の友人が結婚をし、
そしてまた別の繋がりの後輩も結婚をしたのだけど、

二組とも結婚式で自分の曲『Perfect World』
[→ http://youtu.be/AvlcYvxP4Uk
を使ってくれていた。

同級生は二度も。披露宴での入場曲、二次会での入場曲に。

本人達にとっての人生の大事な場面に自分の曲を選んでくれた事は、最高に嬉しい。

そういうつもりで作ったわけじゃないけど(から)、
ウェディングソングにもなるんだなと作った自分が気付かされた。

曲を成長させ育ててくれるのは、やはりリリースした後皆に届いてからなんだと実感。
そしてこの曲をうたう責任感みたいなもんが少し増した気がします。

自分がうたう音楽を共有して貰えると特別な喜びになるね。



ありがとう、幸せになってくれ。



-PerfectなVision-


LUG





image






■info___________________________

12/10リリース LUG【"Mr.Walkman"(prod.by熊井吾郎)】予約受付中
https://itun.es/jp/C4Ho4