情報空間の書換 新しい世界への挑戦/ドリームキラー ミッション 不安/ 突破 | 情報空間書換クリエイター/ルウの霊感鑑定

情報空間書換クリエイター/ルウの霊感鑑定

それ叶います!情報空間の書換えと
霊感鑑定で運気爆上げ

 

 

挑戦 ドリームキラーとミッションと決意

 

 

情報空間の書換?スピリチュアル?なんか怪しいことに料金をつぎ込んでる私に

身内、友人はどう反応するか?

最上位クラス申し込みに至るまでをお伝えします  

ドリームキラー登場ドクロ

友人に気功ヒーリングと言ってた嘘がばれ、白状してしまった

さあそこからが、大変だった

「ヒーリングは受けるのも、するのも嫌いなのにどうしてやっているの? 受講料が高額よ それは詐欺よガーン あなたが詐欺にあうなんて信じられない最上級クラスは止めなさい」

二人に猛反対された ガーンガーン とホメオスタシスの引き戻しがキタビックリマーク

 

言い訳として、情報空間のHPと苫米地博士の事を伝えた 一人は情報空間の事は少し理解していた YouTubeで苫米地博士の動画を見て面白かったは 「やっている事は悪くないは」 

もう一人は、情報空間は良くわからないと言われ先生の動画も見ない そして、

ミッションを与えられたメラメラ

私達に遠隔をして効果があれば理解する

病気の症状を尋ねゴールを設定をしてもらい、オーダーメイドのカルテを作成、 

医学生になった気持ちで取組んだ まずは一人目 本人曰く「ヒーリング効果なしだから」

鈍感でブロックが強固 ハートブレイク と病名が解らない 症状が難しい!

遠隔1回目は効果無しぐすんブロックが強く♥も冷たい でもくじけないは こちらから病名と💊 

その他気になることを伝えた 病名は正解 💊も痛みがある時だけ服用、医師の指示も当てた 本人の判断で💊医師の指示はお断りしていた そんな感じがしたが否定はしない

友人がソフトになってきた感じが解る 

2回目は作戦変更し遠隔 FBは今は痛みがとれている ヨシヨシウインク その後数回やり方を変え遠隔 FBは、痛みが減少し良くなっている ありがとう飛び出すハート

 

二人目の友人も同時進行で遠隔 1つの箇所の症状を言っていたが他にもあると踏まえ遠隔

効果はあり 身体が温かい 痛みは出ていないので解からない でも強いエネルギーを感じた
ペットの照れがお腹に乗り離れない 2回目の遠隔もニコニコがお腹に乗って離れない 数回遠隔してFBはあれから、痛みがない! 
 
やったね! マジ脳と想像を使い疲れたは、遠隔で閃きひらめき電球が降りてくる 
シュミレーションはNG 感情NGですが自分の身体に効果あり

 

そして、いよいよお言葉を頂く日がきました 待ってました!? お答えは

迷っているなら、人の意見に従いましょう 

受講料を考えるとグレーゾーン叫び

大切な友人なので、そういう考えもあるのねで終了

優柔不断な性格が顔を出してきた

 

それから、難しい症状の遠隔の依頼照れ 調べ物をしている間に断られた悲しい

身内からも、仕事の効率が悪い成果が出ていない 何のために上級コースへ行くの?

その前にだらしない生活を整えたらと言われ返す言葉がないダウン

 

今にみてなさい! 成功するからネと言えない私が今はいる

 

大嫌いなSNSも人に頼らずここまできた 

収益はショボイが霊感鑑定も丁寧にやり喜んでもらっている

私の心情

不安になったら行動する 何か大丈夫かも 

迷惑をかけず大切なことは自分で決める

そして上級コース申込とドキドキで振込をした

私のゴールへの路は続く・・・