付録がでっかすぎて見つけられなかった。。。
キタコレ!
頭部ガンプラがおまけって何者!
やりたいけど何かもったいない気がしちゃう。。。
さてさて。
ガンダムは勉強中なので
特にZとUCバンデシネを楽しみにしております。
フト見たプレゼントページ…ガチャのネコミミズゴックに萌えまくりです。
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~!!
ほんとはWのFrozenTeardropを目的に買っていたのに最近は後回し。
まぁ最近は昔話ばっかりってのもあるんだけどね
来月はナイナ大活躍の予感なので楽しみにしてます。
それにしても
ノイン「おまえが出るのか?」
お母さん!
あいも変わらずで安心しましたよ!
ステキすぎます。
次回はもっと喋ってくれるかな。
Gも読みたいんだけど、あのすばらしいページ数に私のテンションがついていけるかどうか。。。
キュレネも参加してくれるかな。
どっか飛んで行っちゃったのかな。
それにしても、今日は室伏おめでとう!
ということで…
もうすぐ200万回再生ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995
そう。
カレーはそんなに頻繁に作らないのでカレーネタだけでは済まないのです。
ついつい中毒症状になってしまい
楽しく鼻歌を歌う始末です。
旦那さんは合いの手入れてくれます。
ステキなヤツ。
まぁエンドレス再生してる私がいけないんだけども。
この動画のせいでRepeat♪を発売日に買って、
3日間でクリアしてしまいました。
音也と翔ちゃんは友達エンドは放置しましたすみません。
さて、高く売れるうちに売ってこなくては。
乙女ゲーは初めてだったのですが、
さっちゃん
ダム様
ジャスコ様
が好きでした。
さっちゃんは好きだけどなっちゃんはぜんぜん好みじゃなくてね。
冬に出るDebut♪も楽しみですね。
もうすぐ200万回再生ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995
そう。
カレーはそんなに頻繁に作らないのでカレーネタだけでは済まないのです。
ついつい中毒症状になってしまい
楽しく鼻歌を歌う始末です。
旦那さんは合いの手入れてくれます。
ステキなヤツ。
まぁエンドレス再生してる私がいけないんだけども。
この動画のせいでRepeat♪を発売日に買って、
3日間でクリアしてしまいました。
音也と翔ちゃんは友達エンドは放置しましたすみません。
さて、高く売れるうちに売ってこなくては。
乙女ゲーは初めてだったのですが、
さっちゃん
ダム様
ジャスコ様
が好きでした。
さっちゃんは好きだけどなっちゃんはぜんぜん好みじゃなくてね。
冬に出るDebut♪も楽しみですね。
主にカレールウの組み合わせについて探究します
みんなが大好きカレー
2種のルゥを組み合わせるとおいしくなる
異なるメーカーのを混ぜるとがなお良し
とか色々聞きますが
ベストな組み合わせはあるのでしょうか?
混ぜない派も
混ぜる派も
乞うご期待!!
※毎日カレーはさすがにキツイのでだいたい月1ペースで調合していきます。
それ以外は
最近学び始めたガンダムのことや
冨樫先生作品のことや
聖闘士星矢のことや
ジョジョとか
アニメ全般とか
適当に書きなぐります。
そう。世に言うオタクなのです!
ル・ルーはうすとは、かの有名なベルばら作者の弟さんが
実家の近所で営んでいたステキなお店からお借りしました。
昔はよくぬいぐるみを買いに足繁く通ったものです。
ルゥ×ルゥ的な意味で拝借しました。
特に意味なしですよ
みんなが大好きカレー
2種のルゥを組み合わせるとおいしくなる
異なるメーカーのを混ぜるとがなお良し
とか色々聞きますが
ベストな組み合わせはあるのでしょうか?
混ぜない派も
混ぜる派も
乞うご期待!!
※毎日カレーはさすがにキツイのでだいたい月1ペースで調合していきます。
それ以外は
最近学び始めたガンダムのことや
冨樫先生作品のことや
聖闘士星矢のことや
ジョジョとか
アニメ全般とか
適当に書きなぐります。
そう。世に言うオタクなのです!
ル・ルーはうすとは、かの有名なベルばら作者の弟さんが
実家の近所で営んでいたステキなお店からお借りしました。
昔はよくぬいぐるみを買いに足繁く通ったものです。
ルゥ×ルゥ的な意味で拝借しました。
特に意味なしですよ
