lughrouxhouseさんのブログ

lughrouxhouseさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
付録がでっかすぎて見つけられなかった。。。

キタコレ!
頭部ガンプラがおまけって何者!

やりたいけど何かもったいない気がしちゃう。。。


さてさて。
ガンダムは勉強中なので
特にZとUCバンデシネを楽しみにしております。


フト見たプレゼントページ…ガチャのネコミミズゴックに萌えまくりです。
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~!!


ほんとはWのFrozenTeardropを目的に買っていたのに最近は後回し。
まぁ最近は昔話ばっかりってのもあるんだけどね

来月はナイナ大活躍の予感なので楽しみにしてます。

それにしても

ノイン「おまえが出るのか?」

お母さん!
あいも変わらずで安心しましたよ!
ステキすぎます。

次回はもっと喋ってくれるかな。


Gも読みたいんだけど、あのすばらしいページ数に私のテンションがついていけるかどうか。。。
キュレネも参加してくれるかな。
どっか飛んで行っちゃったのかな。




それにしても、今日は室伏おめでとう!
ということで…

もうすぐ200万回再生ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995


そう。

カレーはそんなに頻繁に作らないのでカレーネタだけでは済まないのです。


ついつい中毒症状になってしまい

楽しく鼻歌を歌う始末です。

旦那さんは合いの手入れてくれます。

ステキなヤツ。

まぁエンドレス再生してる私がいけないんだけども。



この動画のせいでRepeat♪を発売日に買って、

3日間でクリアしてしまいました。

音也と翔ちゃんは友達エンドは放置しましたすみません。


さて、高く売れるうちに売ってこなくては。



乙女ゲーは初めてだったのですが、

さっちゃん
ダム様
ジャスコ様

が好きでした。
さっちゃんは好きだけどなっちゃんはぜんぜん好みじゃなくてね。

冬に出るDebut♪も楽しみですね。

主にカレールウの組み合わせについて探究します


みんなが大好きカレー

2種のルゥを組み合わせるとおいしくなる

異なるメーカーのを混ぜるとがなお良し

とか色々聞きますが

ベストな組み合わせはあるのでしょうか?


混ぜない派も

混ぜる派も


乞うご期待!!



※毎日カレーはさすがにキツイのでだいたい月1ペースで調合していきます。


それ以外は

最近学び始めたガンダムのことや

冨樫先生作品のことや

聖闘士星矢のことや

ジョジョとか

アニメ全般とか

適当に書きなぐります。

そう。世に言うオタクなのです!




ル・ルーはうすとは、かの有名なベルばら作者の弟さんが

実家の近所で営んでいたステキなお店からお借りしました。

昔はよくぬいぐるみを買いに足繁く通ったものです。

ルゥ×ルゥ的な意味で拝借しました。

特に意味なしですよ