唯一無二だと思う俳優

 GTOが、スペシャルでやっていてあれは四半世紀以上前??懐かしすぎる…。


小栗旬はめっちゃビックになったし、窪塚洋介も若々しくてビジュアル変わってないけど


反町隆史と藤木直人のコンビが綺麗すぎるでしょ。


あのドラマきっかけで結婚した松嶋菜々子とも今どきの芸能界の正解!みたいな離婚しないスキャンル少なめの安定感ある夫婦。


あのスキャンダラスなドラマの四半世紀後のお二人が綺麗すぎる…。。


でも、今の問題っていうとネット。でも、それを上回るのが人の本音の温かい気持ちや揺るがない愛情みたいなのが言いたいのかな?と

不適切にもほどがある!と後味は似てたかも。


その後GTOのリアルタイム、反町隆史がイケメン過ぎてびっくりした。松嶋菜々子、今もほぼかわらずおきれいだけど男が見た目にかかわらず若い人が好きなのはわかる気がする。

やっぱ、四半世紀後の松嶋菜々子には敵わないよねっていう。貫禄がついた。


むしろ反町隆史とか藤木直人のが変わってない感はある。


この頃のテレビ界、イケメン美女揃いで、演技力よりとにかくルックス。


ルッキズムとかいうけど、芸能界からルックスとるのはなんか間違えている気がするのは私が年をとってるせい?


とりあえず目を肥やしたくてドラマみてたのが、いま評価されがちな女優さん、亡くなった樹木希林さんのながれ?みたいなとにかく演技力高い人。


映画はそれで良いかもよ。

そういういかにも現実にいそうな女優さんがパンチある演技力で出てくるの、嫌いじゃない。ドラマでも、そういうのもあっても良いけどさ。。


けど、やっぱ綺麗な人が見たいんだよね。。


前時代にアイドルがクラスで4番目だっけ?くらいに可愛いとかが流行ったじゃない。


いや、そんなん言ったら私だって学年で1人明らかに私より可愛いなって子がいて、2番目に可愛かったですから。←自己申告じゃないですよ

むしろ芸能界ではかわいすぎますか笑、そんなバカな 笑


じゃあ、宮沢りえとか沢尻エリカみたいなびっくりするような美女って(どちらもハーフでしたね)、今って何しているんだろう。。


上白石萌音は、正直反町隆史や、竹野内豊あたりが活躍していた芸能界だったら舞台女優か脇役って感じだったと思います。


後、1000年に一度みたいなキャッチフレーズの環奈ちゃんて、私は安達祐実と大差ない気がしますが…環奈ちゃんの色素が薄いのと少しキラキラた感じはありますかね。


でも、演技力なら安達祐実のがあるけどなあ…


あの時代安達祐実だって埋もれてしまって脇役でたまに見たくらい…。


背がすらっとして、、思い出したのは観月ありさですね、、ナースのお仕事で藤木直人と並ぶとリアルリカちゃんパパとママ人形みたいな。


米倉涼子とか、いるだけで華があるし。


今はルッキズムの時代なんだよと言いますが、、

やっぱ子ども生むと仮定して、顔選べるのであればほぼほぼの人がきっと子どもの人生考えて、可愛い、綺麗、イケメン選びますよね。好みはあれど。


沢尻エリカみたいに美貌で振り回された人生送ったら「今度地味に生まれたい」とか思うのわかりますけど。


ルッキズムってなんか、正しいんだろけどそれ本音?って感じがして好きじゃないなあ。


もっと美人に生まれたかったな〜のほうが本音の人のほうが多い気がします。私も欲を言っても仕方がないので満足している体でいますが

もっと美人に、高身長に、色白に、生まれたかったですよ。


美人コンテストとかもその人の生き方とか考え方、性格が美しいみたいなとってつけたようなので綻びをなおすみたいなの、かえって不自然です。

そこまで美人でないのに承認欲求が強い人がやたら出てくるようなの好きじゃない。。サイコパスとかが、やりやすいじゃないですか。


多様性というなら美人ですね〜、私ってそれだけなんですよ、でも本当に美人、凄いです✨っていう個性だって認めるべき。


美人には中身が〜とかいうのゾワゾワする。本当に嫌い。中身は40過ぎてからできてくると個人的に思うんで。


私ははっきり、芸人のぞいてテレビや雑誌を見るならは美人、イケメンが良いですね。


いつまで〜も長澤まさみとか深田恭子に芸能人のビジュアル担当任せるから、深田恭子病んじゃうし。(それが原因かはわからないけど)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する