みなさまこんばんは!

9月も今日でお終い!

クーラーも今日でお終い!!…とはいかなさそうですねアセアセいつまでいるの夏!!


ただ、まぁ過ごしやすくなりましたね!
ルーもラテも連日走り回っていて元気いっぱい!
…って深夜にですけどねネガティブ


先日ブログに書かせていただきましたが、
昨日あの大きなトイレを丸洗いし、(本当に大変だったぁ。。。)鉱物系(埃が出にくいもの)とおからの猫砂をMIXしていれてみました!

下矢印下矢印下矢印



おからの猫砂が思ったより大きてびっくりひらめき

埃が出にくい鉱物系の砂も少し粒が大きかったです!



こちらの砂に代えて昨日と今日で様子を見てみましたが、


ルーが使ってくれました笑い泣き

やったー!!!!!



ルーは昔からおからのトイレにら抵抗がなく、たまに使ってくれていたので難なくクリアです指差し



そして心配していた砂埃ですが。。。


こちらも問題なし!!!

全く気になりません!!!


多少飛び散りますが、前回の鉱物系のみのトイレに比べても段違いです!!


空気清浄機も静か泣き笑い


ただ、ラテは…


以前からおからのトイレに入った事すらないので今回も難しそう。。。



大きいトイレが我が家に来てから出番のなかったこちらのトイレ


下矢印下矢印下矢印




こちらのトイレは以前と同様の鉱物系の砂のみにしているので、こちらでしっかりトイレをしてくれいました!とりあえず良かったですキラキラ


このトイレなら、構造上埃や砂も飛び散りにくいので鉱物系の砂でも安心して入れる事ができます泣き笑い


とりあえずそれぞれが好きなトイレを使ってくれているので当分はこれで様子をしたいと思います予防



これで少しは安心して良いかな…



ちょっと不機嫌なルー真顔


ラテに遊びの邪魔ばかりして、とうとう堪忍袋の緒がきれたのが、私に当たり散らしてきました爆笑


噛まれる噛まれる真顔



でもちゃんと甘噛みなのが愛しい飛び出すハート



二人っきりになってしっかり遊びました泣き笑い




ラテくーん、きみはもう少し譲り合いの精神を学んでください泣き笑い

おもちゃの独り占めはだめだよ!





二人とも仲良くね指差し飛び出すハート



ではまたグラサンハート



YouTube動画配信中星

良かったら観てくださいスター