ラゲージお薦めコーデ BAGUTA×PT05×PACIOTTI | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今日も、コロナにめげす、お薦めコーディネート(メンズ)をご紹介させていただきます🎉💨。
 

今回は、こんな感じで、またまたデニム×デニムです〰️😅。
 



ここで、気を付けていただきたいのは、足元で革靴系でちょっとキザっぽく決めていただきたいです〰️🤗。



 こちらのWのジャケットは、CIT社(40数年前からARMANI社のシャツを作り続けてる会社)のオリジナルブランドBAGUTAの初のジャケット(ラルディーニ社のメインデザイナープロデュース)なんです〰️👍👍👍。

 こちらも、イタリアのパンツブランドでは皆様よくご存知のPTで今回、PT05というデニムラインをご提案させていただきました。😂

 今、コロナで大変なイタリアですが、やっぱり、絶妙なシルエットは、世界最強かと思いますがいかがでしょう⁉️😍。


 BAGUTA デニムジャケット                                 ¥58000  
PT デニム 👖                                                   ¥32000
PACIOTTI    (全て税別)           ¥115000→¥92000 

当然、こちらからラゲージスペシャルプライスにさせていただきます〰️🙇。

 コロナで大変ですが、ラゲージは換気もよく、お店も広く、安全かと思いますので、是非、遊びに来てくださいませ〰️✨。

 お待ちしております〰️🙇🙇。