ラゲージセールからのお勧めコーデSSEINSE×BLANCHEUR×DSQUARED | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回も、ラゲージセールからこんなお勧めコーディネート(メンズ黒系)はいかがなもんでしょう🎉⁉️。


本日、VIPのH様🎵御来店され、奥様にSNOWMANのダウンをご購入される際に、私に帽子🎩(ハット系)が似合うといわれまして……その気になって初めて、ブログにハットをして📷…。

今回のコーデは、レザーブルゾンにさらなるアウターで迫力満点なんです〰️✨🤩。


SSEINSE ダッフルコート                ¥26000→¥20800
BLANCHEUR レザーライダース   ¥130000→¥91000
Alessandrini 🎩                     ¥20000→¥12000
SNOW MAN 👜                      ¥29000→¥20300
PACIOTTI ブーツ (全て税別)   ¥98000→¥78400


よく見ていただくとわかりますが、ライダースとブーツ以外は、むちゃくちゃお値打ちなんです〰️😂。
これから寒くなりますので、是非、ラゲージでお値打ちに……。

お待ちしております〰️🙇🙇。