DSQUARED×SSEINSE×Alessandriniのお勧めコーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今日は、お値打ちイタリア現地ブランドジャケットとお値打ちDSQUAREDジージャンでこんなにイメージが変わります〰️😅というコーディネートのご紹介をさせていただきます💨🙇。


ジージャンに赤のスエット(トレーナーと言ってたら顧客様🎵に昭和だね〰️⁉️っていわれちゃいました😅)は、ど定番のコーディネートですが、DSQUAREDになると、やっぱり、一味も二味も、シルエットが違いますね〰️✨👍。


DSQUARED ジージャン           ¥126000→¥88000
Just Cavalli スェット                 ¥29000→¥20000
SSEINSE ジャケット                  ¥26000→¥❓
SSEINSE 👜                         ¥16000→¥❓
DSQUARED 👖                     ¥78000→¥70000
SNOW MAN 👜                    ¥9800→¥❓
Alessandrini 👟(全て税別) ¥29000→¥20000


こんな感じで、メリハリのある強烈なコーディネートはラゲージならでは…🎊🎉😂。

是非、レアな商品がいっぱいのラゲージに、また遊びに来てくださいませ〰️😅。

お待ちしております〰️🙇🙇。