DSQUARED×ADAMUS×lucien-pellat finet お勧めコーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

10月なのに、まだまだ、暑いので、季節感のないデニム×デニムのカジュアルコーディネートをご紹介させていただきます〰️🎉😍。


こちらのADAMUSのブルゾンは最後の一点になってしまいまして、今時期や春夏時期にばっちりのアウターがこのお値段、イタリアからの製品輸入で……😂👍。

また、こちらのDSQUAREDのデニム👖は、今季一番人気で一番柔らかくはきごごちがいいモデルなんです〰️👍✨。

あと、こちらの派手なキャンパストート👜は、lucien-pellat finetの25周年限定品で、今までのlucienのイラストがいっぱいなんです。
(lucien ファンさんは絶対にmust buyですね〰️💨)


ADAMUS ブルゾン ¥30000
DSQUARED Tシャツ¥33000→¥19800
DSQUARED 👖¥78000→¥70000
lucien-pellat finet キャンパストート👜¥15000
PACIOTTI  4US ¥65000→¥45000
(全て税別)


アンドレアさんもこんな感じで……、流石、本物ミラネーゼはちゃいますね〰️😅。

是非、最後の大人気ADAMUSのブルゾンご試着お待ちしております〰️🙇🙇。