The Luggageから今季秋冬パカーのお勧め達 | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回は、秋冬のインナーでも重宝するパカーのご紹介です〰️😍👍。

今、ラゲージでは、今季秋冬のパカーか完納してまして、これからまだアウターとか納品ありますが、インナーでもコーディネートしやすいパカーは今がサイズが揃って(もうすでに一部サイズ切れしてますが……)いますので、是非是非、早いうちに取り置き、問い合わせ等、絶対にされた方がよろしいかと思います🧐✨。

lucien-pellat finet パカー前じっぷ           ¥60000
lucien-pellat finet パカーかぶり               ¥54000
GAZARRINI パカー                                     ¥16000
MSGM パカー                          ¥33000→¥23100
Alessandrini パカー    (全て税別)             ¥21000



あと、前回の三輪ブログにも投稿させていただきましたが、ペラフィネとGAZARRINIは一度、素肌で着て見てやってくださいませ〰️😅。




むちゃくちゃ気持ちいいんです〰️🙆。

早めにサイズ感を、ラゲージでチェックしてくださいませ〰️🙇。
お待ちしております〰️🙇🙇。