2019AW The luggage | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

昨晩の岐阜エレガンス倶楽部のホワイトパーティー……。
皆様🎵大変おつかれさまでした。
楽しい🌃をありがとうございました🙏🙏🙏。

まだまだ、暑いのですが、ラゲージは2019AWの商品でいっぱいになってきました。




まだ、秋冬ものは〰️😅と思われるかもしれませんが、サイズ等揃っているうちに、チェックしていただきたいです〰️✨🙇。




最近、納品、2020秋冬オダーとなかなか時間が取れず、コーディネートをご紹介できなく本当に申し訳ありません。
落ち着きましたら、がっつり投稿させていただきますので、少々お待ちくださいませ〰️🙇🙇。