Alessandrini×DSQUARED×TOM FORD×SSEINSE 真夏コーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

こんな感じのラゲージ真夏のコーディネートはいかがでしょう✨🎉⁉️。


ちょっと、生意気すぎますかね〰️😂❔。

ここで、お伝えさせていただきたいのが、暑くても、短パンにTシャツ、半袖シャツだけは避けてくださいませ〰️😅。

ジャージジャケット、ニット、長袖シャツ(Tシャツをインナーで前を開けて着るのではなく、長袖をまくって一枚で着ていただきたいです)とかで、コーデしてくださいませ〰️🙏🙏。

あと、スニーカー👟や🕶️はガッンとしたものが、いーですね〰️😍👍。


このDSQUAREDのキャラクターオールスターのサンタモニカスニーカー👟はむちゃくちゃレアですし、このTOM FORDはマット(艶消し)のブルーレンズは、激最新のモデルでやはり、激お勧めなんです〰️🎊👍。


Alessandrini カーデガン ¥32000→¥16000
Alessandrini Tシャツ       ¥13000→¥11700
SSEINSE 👖短パン                        ¥10000
DSQUARED 👟            ¥67000→¥46900
TOM FORD 🕶️       (全て税別)      ¥45000


こんな感じで、ラゲージコーデでリラックスして、一瞬に真夏を楽しましょう🙏🎉💨。


では、まだまだ夏物いっぱいのラゲージでお待ちしております〰️🙇🙇。