Alessandrini×DSQUARED×TOM FORD×PACIOTTI お勧めコーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回は、ラゲージVIPのN様のクラッシュ👖にブルー系のシャツのコーディネートのご依頼に、こんな感じのセットになりました。


ここでポイントになるのは、白シャツもいいですがを、ブルー系のシャツは白系のボトム、👖系、ベージュのチノパンなど大変コーディネートしやすいのです👍✨。(ブルー系のシャツのお好きな方は、相当なおしゃれさんかと思います😉)


このように、こちらのジャケットは麻100%でシャツジャケットになってますので、こんなやんちゃな着方も、たまにはよろしいかと……。


また、こちらのTOM FORDの伊達👓は、一番最新の激お勧めモデルで金メッキにUVクリアーガラスなんです〰️👍🎉。


Alessandrini ジャケット           ¥39000→¥35100
Alessandrini シャツ                 ¥25000→¥17500
DSQUARED 👖                    ¥59000→¥53100
DAMICO  ジュートベルト           ¥16000
PACIOTTI 👞                       ¥90000→¥72000
TOM FORD                          ¥50000 (全て税別)


こんな、ちょっとした期くずしも、お勧めなんです〰️😍👍。

是非、いれんなイタリアブランドごあるラゲージに遊び心来てくださいませ〰️🙏。

お待ちしております〰️🙇。