最終最後のサルバトーレサントロ×SSEINSE×Just Cavalli | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回のラゲージ三輪からのお勧めは、最終最後一点のサルバトーレ サントロ(イタリア レザーブルゾン)を取り入れた、お値打ちで、シルエットばっちりのコーディネートなんです🎊👍。(📷で、お分かりになられるかと思いますが、前身のボタンをする事で、シルエットの素晴らしさが発揮されますね〰️😍👍)



サルバトーレ サントロのレザーは、イタリアの超レアなカジュアルブランドのカルペディユムのレザーを作り続けていたブランドで、ご覧の様に汚れやハンドステッチとか、大変雰囲気があります。




残念ながら、日本の正規代理店がサルバトーレサントロの余りにも多いミニマムに継続できないため、正規代理店がなく、ラゲージにはこちらのブルゾンが最終最後の一点になりました。



Sarbatore Santoro レザー¥180000→  ¥162000
SSEINSE 半袖ニット                                  ¥10000
SSEINSE パンツ                                        ¥16000
Just Cavalli 👞        (全て税別)           ¥31000ま

本物のイタリアのコーディネートを、ラゲージで一緒に楽しんでいただきたいです〰️🙇。

是非是非、商品が豊富な今時期にご来店くださいませ〰️🙏🙏。

お待ちしております〰️🙇🙇。