FRONT STRET 8×Just Cavalli×lucien-pellat finet | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

なんか、また、真冬にもどったのっていうくらい寒いですが、めげずに、お勧め春夏コーディネートをご紹介させていただきます〰️🙇✨。

今回は、こんな、ちょっ地厚なカットソーに、綿の地厚なアウターでこ寒い春をクリアーされたらいかがでしょう🎉✨❔、


こちらのFRONT STRET 8 はボッブなアウターを作り続けてるイタリアのブランドで、DSQUAREDと相性がばっちりなんです〰️😍👍。


FRONT STRET 8  アウター    ¥48000→¥43200
Just Cavalli カットソー           ¥26000→¥18200
Just cavalli ジャージパンツ ¥38000→¥26600
Alessandrini 👟              ¥29000→¥23200
lucien-pellat finet 👜      ¥45000→¥31500
(全て税別)


じっくりみていただきますと分かりますが、一つ一つが、そんなに高くなく、購入しやすいと思いますが、いかがでしょう🎊😂❔。

これから、ラゲージは春夏のピーク時期になってきます。
是非是非、まだまだ寒いですが、遊びに来てくださいませ〰️🙏🙏。
お待ちしております〰️🙇🙇。