Alessandrini お勧めセットアップスリーピーススーツ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

またまた、間があきまして申し訳ありません😅。

今回、新着春夏商品のお勧めコーディネートといつものようにと思ってましたが、今回はただ単に商品紹介になってしまいました😭。


とはいえ、こちらのAlessandriniのセットアップスリーピーススーツは、全然おじさんぽくなく、エレガントな雰囲気もあり、なんとといっても全体のシルエットが、むちゃくちゃカッコいいですね〰️😍👍。



こちらのセットアップですが、全て単品でいろんなコーディネートが楽しめますので、もとがとれるセットアップスリーピーススーツかと思いますが、いかがなもんでしょう🎉😄❔


Wear     ALL    DANIERE ALESSANDRINI

ジャケット     ¥74000→¥66600
ベスト         ¥42000→¥37800
パンツ         ¥37000→¥33300
シャツ           ¥24000→¥16800

shoes  CESARE PACIOTTI ¥78000→¥62400
👔 BREUER ¥13000→¥10400

やっぱり、なんちゃってイタリア伊達男でこんな感じに、ばしっと極めると、本当、普段の自分じゃない自分に出会えて、むちゃくちゃ気持ちいいです〰️😍👍。



たまには、スーツもいいかもしれませんね😉🎊。

違う自分に……ラゲージでトライしてみてはいかがでしょう🎉✨❔。

お待ちしております〰️🙇🙇。