2/11まで、Lucien-pellat finet &LANVIN Fear ラゲージ岐阜 | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

明日から5日間で終了の期間限定 lucien-pellat finet & LANVIN   Fearから、今回はこんなLANVINのどコンサバのコーディネートを激お勧めさせてくださいませ〰️🙏✨。



一見、なんてことない紺ジャケットにグレーのパンツとスエード👞のコーディネートですが、ジャケットはきりっばなしの何年も継続のジャージジャケット、パンツはまた上がっつり深く新鮮な綺麗なシルエット、PACIOTTI👞はラバーソールでなかなか履きしわができないソフトタイプという具合いで、それぞれ地味かもしれませんが、むちゃくちゃ優れ物なんです〰️😍👍🎉。


LANVIN ジャージジャケット ¥139000→¥83400
LANVIN パンツ                 ¥71000→ ¥42600
Alessandrini シャツ           ¥24000→ ¥16800
PACIOTTI スエード👞       ¥78000→ ¥62600
(全て税別)


何度ももうしあげますが、こちらのLANVINは百貨店などで展開されてる国内製産のLANVINではなく、本家本元のインポートのLANVINで、また、このお値打ちなLANVINの期間限定フェアーは今回で最終になりますので、是非是非、ラゲージにチェツクしに来ていただきたいです〰️🙏🙏。

お待ちしております〰️🙇🙇。

(本日、ラゲージ水曜定休ですので、宜しくお願いいたします🙇)