東京展示会 PACIOTTI 大磯産業 etc | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

昨日は、ラゲージ水曜定休ですが、東京出張でした。

今回は、あのイタリア モード系の大御所 CESARE PACIOTTI、新規代理店、(株)大磯産業の展示会でした。

CESARE PACIOTTI社は2年前くらいから、ミラノから東京(イタリア大使館)で展示会をしてくれまして、むちゃくちゃ助かっていまして、また、直接の取引も長いこともあり、特別扱いしてもらってます〰️😍👍。



新規代理店(イタリア系メンズブランド)も、中国製でしたが、想像を越える安さで、超びっくり😂。

(株)大磯産業さんは、高品質のダウンブランドと👟👠(イタリア)は本当に素晴らしいものがありました。


いや〰️やっぱり、なんだかんだイタリア系はむちゃくちゃ楽しいかと……まだまだ、皆様にお伝えせねば……と痛感した出張でした。✨💨