GAZARRINI×Alessandrini×SSEINSE×DSQUAREDお勧めコーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

朝夕は寒くなってきましたね🙆。
今回も、こんな、お値打ち系 イタリアブランドのコーディネート、いかがなもんでしょう🎉👀❔ 



四半世紀まえでは、日本ではイタリア現地ブランドをこんなにお値打ちに購入することは、不可能でしたね😂💨。


また、GAZARRINI,SSEINSE等の先輩ブランド、Alessandrini,PINKO,Patoritua PePe,ELSABETTA FRANCHI,GAUDI,
等は素晴らしく成長してユロー圏では安定した人気があります。(これらのブランド達は35年〜20年まえからイタリアで展開してるんです〰️✨👍)


GAZARRINI ジャケット ¥38000
GAZARRINI ベスト ¥18000
Alessandrini シャツ ¥22000
SSEINSE カーゴパンツ ¥16000
DSQUARED ブーツ ¥110000→¥77000
(全て税別)

お値打ちで、着心地も軽くシルエットもよく、本当に激、お勧めなんです🎊👍。

是非、寒くなる前に、お袖をとおしていただきたいです。😆

お待ちしております🙇。