6/23 2018春夏 The Luggage SALE start | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

またまた、投稿に間があき申し訳ありません😅。
2018 春夏 SALEの直前でしたので、なかなかお勧めする気にならなく………

ということで、6月23日(土)よ
り、ラゲージSPECIAL SALEがスタートさせていただきます。🙇🙇🙇



ジャンテイ バンティ(迷彩👜)TOM FORD(メガネ)等一部除外以外、30~60%OFFでご提供させていただきます🙇🙇🙇。


この機会にラグジュアリーブランドのレアな素晴らしい品を、お値打ちイタリアブランドをさらにお値打ちに30%~60%OFFでgetしていただきたいです〰🙏🙏🙏。

是非、是非、お待ちしております🙇🙇🙇。


『P.S. ちなみに DMの洗濯女子ですが、私は個人的に大変気に入ってますが、女性群には評判が、あまりよくなかったみたいで……  やっぱり、ゲイになってればよかったかも…。 』